※本ページはプロモーションが含まれています 芸能

大倉空人の弟は朝ドラ俳優の琉人と判明?噂となった理由3選を調査!

大倉空人さんの弟が、なんと朝ドラで活躍する若手俳優の琉人さんではないかという噂が広がっています。

出身地や事務所、さらに顔立ちまで似ていると話題の二人ですが、本当に兄弟なのでしょうか?真実は一体…?

この記事では、噂の真相に迫るため、気になる理由3選を調査してみました。

大倉空人の弟は朝ドラ俳優の琉人との噂がある

大倉空人さんには、弟がいるという噂がありますが、その弟がなんとNHKの朝ドラ『虎に翼』 猪爪直人役で出演していた、琉人さんではないかという話題が広がっています。

これは、単なる噂では終わらないほど信憑性が高いと言われています。

実際に、大倉空人さん自身が過去のインタビューで「8歳年下の弟がいる」と明かしています。

具体的には、空人さんが

「弟と一緒に過ごす時間がとても大切だ」

と語り、弟とのエピソードを披露する場面がありました。

果たして、二人は本当に兄弟なのでしょうか?1つずつ一緒に見ていきましょう。

理由①事務所・出身地・趣味(ダンス)が同じ

大倉空人さんと大倉琉人さんが兄弟だと考えられる理由の一つは、共通点が非常に多いことです。

まず、二人はどちらも神奈川県湘南出身で、共にスターダストプロモーションに所属していることが知られています。

さらに、二人ともダンスが得意で、音楽やエンターテインメントへの情熱を持っている点でも共通しています。

大倉空人さんは、ダンスボーカルユニット「原因は自分にある。」のメンバーとして、ダンススキルを磨いてきました。

一方、琉人さんも「EBiDAN NEXT」というグループでバックダンサーとして活動しており、ダンスを特技としています。

こうした共通点は、二人が兄弟である可能性を考える上で重要な要素です。

さらに注目すべきエピソードとして、空人さんが芸能界に入るきっかけも、弟の存在が影響している可能性があります。

地元のお祭りで弟の友達がダンスをするということで、それを見に行った際に空人さんはスカウトされました。

この出来事がなければ、彼の芸能界デビューはなかったかもしれません。

こうしたエピソードを知ると、兄弟である可能性がますます気になってしまいますね。

理由②そもそも顔が似すぎている

左が「琉人さん」・右が「空人さん」

また、顔が非常に似ているという点も、二人が兄弟ではないかと噂される理由の一つです。

もう一度、二人が並んだ写真を見てみましょう。

実際に画像を比べてみると、パッと見てどちらか分からないですよね(笑)

ネット上では「瓜二つ」という声が多く上がっており、目元や口元の形がそっくりだと言われています。

特に、笑顔が似ているという点は、ファンの間で「兄弟では?」と囁かれるきっかけになっています。

顔が似ていることは、兄弟である可能性を考える上で重要な要素ですが、それだけで決定的な証拠とは言えません。

しかし、これだけ多くの共通点があると、ファンとしてはどうしても兄弟であると信じたくなるものです。

SNSでも

「兄弟じゃなかったら逆に驚き」

といったコメントあり、二人が兄弟であると考えるファンが増えているのも頷けます。

こうした情報を総合すると、二人が兄弟である可能性は十分にあり得るのではないかと思わせられますが、あくまで噂であり、公式な発表がないことを考慮に入れておきたいところです。

それでも、これからの二人の活動に目が離せませんね。

理由③改名して苗字が一緒と判明!

琉人さんが「大倉琉人」という名前に改名したことも、二人が兄弟であるという噂を強化する要因となっています。

それまで苗字なしで活動していた琉人さんが「大倉琉人」として改名したことで、苗字が一致しました。

このタイミングでの改名は、何かしらの意味があるのではないかとファンの間で話題になりました。

改名の理由については公式には発表されていませんが、これによってファンの間で「兄弟確定」という声が高まったことは間違いありません。

改名によって苗字が揃ったことで、二人の関係性に対する興味がますます高まり、さらなる注目を集めることとなりました。

SNSの反応では

もう絶対大倉空人くんのやん…!!

ホクロの位置がすごい似てる✨兄弟でもそこまで似るのか?

名字なしで活動してたのか!!
そりゃ気付かないよな、怪しんでても確証ないもんな…

琉人君ガチで空人の弟!?
苗字一緒で出身地も年生もドンピシャだけどただのオタクの妄想ストーリーかな〜って思ってたけど、公式さんからのこの匂わせは確定演出じゃん!

引用:X

とファンの間でざわついていますね!

大倉空人のプロフィール

  • 名前: 大倉 空人(おおくら たかと)
  • 生年月日: 2002年4月12日
  • 出身地: 神奈川県湘南
  • 身長: 175cm
  • 血液型: O型
  • 所属事務所: スターダストプロモーション
  • グループ: ダンスボーカルユニット「原因は自分にある。」メンバー
  • 特技: ダンス、水泳、声真似、けん玉
  • 趣味: スノーボード、カラオケ、バスケットボール、ゲーム、漫画集め
  • 憧れの俳優: 菅田将暉
  • モデル活動: 雑誌『nicola』のメンズモデル
  • 映画出演: 『ヒッチハイク』(主演)、『レッドブリッジ』など
  • ドラマ出演: 『モトカレマニア』、『FAKE MOTION』、『君となら恋をしてみても』など

大倉空人さんは、2002年に神奈川県湘南で生まれました。

彼が芸能界に入ったのは、地元のお祭りで偶然スカウトされたのがきっかけです。

弟の友達がダンスをする姿を見に行った際に声をかけられ、それが人生を変える大きな一歩となりました。

現在は、ダンスボーカルユニット「原因は自分にある。」のメンバーとして活動し、映画『ヒッチハイク』の主演も務めるなど、俳優としても活躍中です。

また、雑誌『nicola』のモデルとしても人気を博しています。今後のさらなる活躍が楽しみですね!

大倉琉人のプロフィール

  • 将来の目標: 俳優活動に加えてアーティストとしての活動も視野に入れている
  • 名前: 大倉 琉人(おおくら るひと)
  • 生年月日: 2010年5月29日
  • 出身地: 神奈川県
  • 身長: 164cm
  • 血液型: O型
  • 所属事務所: スターダストプロモーション(第三事業部)
  • グループ: EBiDAN NEXT所属
  • 特技: ダンス、歌
  • 趣味: 読書、ゲーム、スノーボード
  • 学校活動: 中学校で卓球部に所属
  • 主な出演作品:
  • NHK連続テレビ小説「らんまん」
  • NHK連続テレビ小説「虎に翼」
  • フジテレビ「ブルーモーメント」
  • MBSドラマ特区「少年のアビス」幼少期役
  • フジテレビ『超逆境クイズバトル!99人の壁』ワンピースクイズ王決定戦

大倉琉人さんは、2010年生まれの中学生。神奈川県出身で、学校生活と芸能活動を見事に両立させている若手俳優です。

彼はスターダストプロモーション所属で、ダンスや歌が得意な「EBiDAN NEXT」のメンバーとして活躍中。

もうすでにNHKの朝ドラ「らんまん」や「虎に翼」に出演しており、その演技力には多くの人が驚かされました。

学校では卓球部に所属しながら、趣味の読書やゲームも大切にしていて、これが彼の演技に深みを与えているんです。

これからは俳優だけでなく、アーティストとしても活躍したいという夢を持っている琉人さん。

これからどんな成長を見せてくれるのか、期待せずにはいられませんね!

まとめ

大倉空人さんと大倉琉人さんが兄弟である可能性は、非常に高いと言えます。

二人の共通点やエピソード、顔の特徴など、多くの要素がこの説を裏付けています。

公式な発表はまだないものの、これだけの共通点が揃っている以上、ファンとしては二人が兄弟であることを信じたくなるのも無理はありません。

今後の二人の活躍に注目しつつ、その真相が明かされる日を楽しみにしていきましょう。

-芸能