※本ページはプロモーションが含まれています 芸能

【画像比較】桜井日奈子が変わりすぎ?デビューからの顔の変化を徹底調査!

2024年9月10日

桜井日奈子さんの顔が「変わりすぎ」とSNSで話題になっているのをご存知ですか?

デビュー当時から2024年にかけて、彼女の顔がどのように変化したのか、真相や気になるポイントを徹底調査!

顔の印象が変わった原因やその背景を、画像を交えてわかりやすく解説していきます。ぜひ一緒にチェックしてみましょう!

桜井日奈子が変わりすぎと噂?

最近、桜井日奈子さんが「変わりすぎ!」とSNSで話題になっています。

一体、どこがそんなに変わったのでしょうか?

2015年のデビュー当時は「岡山の奇跡」と称され、その美貌と透明感が大きな話題を呼びましたが、

最近では「別人みたい」との声も。

例えば、2021年のツイートでは

「顔変わりすぎじゃないですか…」

といった投稿が続出し、多くのファンが驚いていました。

特に目元やフェイスラインが変化したと言われており、「整形?」との疑問まで浮上。

これについて桜井さん自身はインタビューで「整形はしていない」と否定していますが、メイクや体型の変化がその印象を与えているのかもしれません。

特にメイクについては、「今はより大人っぽく見えるメイクを意識している」とのことです。

ファンからの声は様々ですが、どちらにしてもその変化が人々の興味を引いているのは間違いありません。

SNSの声を時系列順に見てみる

桜井日奈子さんがデビューしてから、SNSでは彼女の顔の変化に関するコメントが頻繁に投稿されています。

ここでは、SNSで寄せられた声を時系列順に振り返ってみましょう。

  • 2015年
    • 「桜井日奈子、角度と髪型によってかわいさ変わりすぎ(^^;)」
  • 2018年
    • 「桜井日奈子は可愛いけど顔コロコロ変わりすぎ」
  • 2021年
    • 「桜井日奈子顔変わりすぎじゃないですか…」
    • 「桜井日奈子髪サラサラすぎ問題、いろんな問題あるけど桜井日奈子髪サラサラすぎ問題が大問題」
    • 「桜井日奈子、顔変わったね😳」
  • 2022年
    • 「コスモ石油のCMの桜井日奈子、顔パンパンやん」
  • 2023年
    • 「桜井日奈子、顔変わりすぎじゃない?」
    • 「ZIPに出てたの桜井日奈子?髪型のせいかもしれないけど顔が違う!」
    • 「タクシー運転手さんの番組に桜井日奈子が出てて、びっくり!顔変わりすぎ!」
    • 「日奈子ちゃん、顔が違うな。ぽっちゃりしてた時と、スッとしてる時があるけど、今夜はスッとしてる!」
    • 「桜井日奈子、顔がまた変わったね。綺麗にはなったけど、前の方が良かった気がする…」​(桜井日奈子が変わりすぎのSNSコメント)
  • 2024年
    • 「ナニコレに出演してた桜井日奈子、久々に見たら顔が変わった気がするんだけど…整形した?」
引用:X

こうしたコメントや声がデビュー当時から現在までずっと続いているというのは、逆に凄いことですよね。

ずっと注目され続けている証拠ですし、それだけ桜井さんのお顔や魅力に興味を持っている方が多いということです。

彼女の成長や変化にファンが敏感に反応するのも、桜井日奈子さんが持つ特別な魅力の一つでしょう​。

【画像比較】デビューからの顔の変化を徹底調査!

それでは、桜井日奈子さんの顔の変化を、デビュー当時から2024年まで年ごとに追っていきましょう。

2015年(18歳)デビュー当時

桜井日奈子さんが世に広く知られるきっかけとなったのが2015年の「いい部屋ネット」のCMです。この時期の桜井さんは、まだ高校生で、その透明感あふれる肌と大きな目が視聴者を虜にしました。

SNSでも

「この子誰?めっちゃ可愛い!」

と一気に注目されました。この頃は、まだ自然体のナチュラルメイクが彼女の特徴で、「まさに岡山の奇跡」と賞賛されました。

2016年(19歳)ナチュラルメイクでデビュー後の活躍

2016年、桜井さんは本格的に女優活動をスタートしました。

映画『それいゆ』に出演し、その可憐な姿が話題になりました。

この年も特に大きな変化はなく、ナチュラルメイクでそのままの可愛らしさを保っていました

。しかし、舞台やドラマの経験を積むことで、少しずつ顔立ちに「女優らしさ」が増してきたとされています。

2017年(20歳)顔立ちに変化が少し見られる

2017年になると、顔立ちに変化が見られ始めます。

メイクの変化もあり、以前よりも大人っぽさが強調されるようになりました。

SNSでも

「なんか、少し大人びたよね」

といったコメントが増えてきました。

また、役柄によってメイクが濃くなることもあり、ファンの中には

「誰だか分からなかった」

という声も。

2018年(21歳)さらに大人の雰囲気に

21歳となった桜井さんは、映画『ママレード・ボーイ』で主演を務めました。

この頃から、彼女の顔立ちはさらにシャープになり、大人の女性としての魅力が一段と増してきました。

「昔の可愛らしい感じから、美しい大人の女性になってきた」

という声が多く聞かれるようになり、

メディアでも「もう学生役は卒業」といったコメントが出るようになりました。

2019年(22歳)「太った?」との声も

2019年、桜井さんは少しふっくらした姿でメディアに登場することが多くなり、「太った?」という声が多く見られました。

特にSNSでは

「顔がふっくらしてる」

「少し丸くなったけど、それも可愛い」

という意見が多数寄せられています。

桜井さんご本人も

「食べることが大好きで、つい食べ過ぎてしまう」

とコメントしており、食生活の影響もあったのかもしれません。

2020年(23歳)「ふろがーる」で大胆な役に挑戦

23歳になると、桜井さんはドラマ『ふろがーる!』で主演を務め、入浴シーンが話題に。

この頃も顔が少しふっくらしている印象で、SNSでは

「前よりも少しふっくらしてるけど、健康的でいい」

という意見が寄せられました。

この健康的なイメージは彼女にとってもプラスに働き、役柄にもマッチしていました。

2021年(24歳)顔の変化が特にSNSで話題に

2021年に入ると、桜井さんのフェイスラインが一気にシャープになり、SNSでは

「顔が変わった!」

「整形した?」

といった声が急増します。

整形疑惑が浮上するほど、その変化は明らかで、多くのファンがその違いに驚きました。

本人は「特に何もしていない。メイクを変えただけ」とインタビューで答えており、これまでのふんわりとしたメイクから、より大人っぽいスタイルにシフトしたことが影響しているようです。

2022年(25歳)より洗練された美しさ

25歳となった桜井さんは、メイクだけでなく、髪型やファッションも一新し、より洗練された美しさを手に入れました。

この時期には「もう学生役はやらないんだろうな」と思わせるほどの大人っぽさが際立ち、多くのファンがその変貌を絶賛しています。

2023年(26歳)「美しい」との声多数

2023年、彼女は26歳となり、ますますその美しさに磨きがかかります。

ファンからは

「これまでの桜井日奈子とは違う一面が見られた」

と称賛の声が上がりました。

SNSでも

「前よりも格段に美しくなった」

「本当に大人っぽくなった」

といったコメントが多数寄せられ、彼女の成長を多くの人が感じています。

2024年(27歳)大人の女性になり写真集が反響

27歳となった桜井さんは、写真集『鴇色』をリリースし、その大人の魅力を存分に発揮しました。

この写真集は、彼女が10周年を迎える記念作であり、ファンからは

「まるで別人のような美しさ」

「吉瀬美智子さんに似てきた」

と絶賛されています。

彼女自身も

「この写真集は、自分の今まで見せてこなかった部分を見せたかった」

と語っており、27歳という節目を迎えた彼女の成長と変化がよく表れています。

また、この写真集では初めて水着撮影に挑戦しており、桜井さんは

「少し恥ずかしさもあったけれど、今までの自分を超える挑戦だった」

と振り返っています。

彼女の努力の結果、完成した写真集は大人っぽさと洗練された美しさが融合した作品となり、多くのファンから称賛されています。

15kg太っていた過去も告白

桜井日奈子さんは、過去に15kg体重が増加していた時期があったことをインタビューで告白しています。

特に2019年頃、「顔がふっくらしてきた」と指摘されることが増えたのですが、本人もこの時期を振り返り、

「食べることが好きで、気がついたら体重が増えてしまっていた」

とコメント。

彼女はその後、ジム通いや食事制限などを続け、見事に減量に成功。

「努力することで、体型も気持ちも変えることができた」

と前向きに語っています。

このように、桜井日奈子さんは体型管理に苦労しながらも、それを乗り越えて今の美しさを手に入れました。

彼女の努力は、多くの女性に勇気を与えることでしょう。

デビュー当時から変わらず綺麗で可愛い

桜井日奈子さんのデビュー当時と現在を比べると、確かに顔や雰囲気は変わりましたが、変わらないのはその「可愛らしさ」と「美しさ」です。

デビュー当時のナチュラルでフレッシュな魅力から、今では成熟した大人の美しさへと変貌を遂げていますが、その本質的な魅力は失われることなく輝き続けています。

彼女の変化を見守ってきたファンも、「ずっと変わらず可愛い」という意見が多数あり、どんな時期でも彼女の美しさを称賛する声が絶えません。

年齢を重ねるごとに、新しい魅力を見せてくれる桜井さんの今後の活躍がさらに楽しみです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

桜井日奈子さんが「変わりすぎ」と言われる理由は、年齢や役柄に応じた自然な変化によるものです。

整形の噂もありますが、メイクや体型の変動、成長による自然な変化がその理由として考えられます。

彼女は今後も、私たちに新しい一面を見せてくれることでしょう。

年齢を重ねるごとに、ますます魅力的になる桜井日奈子さんのこれからの活躍に期待が高まります​

-芸能