※本ページはプロモーションが含まれています 芸能

【画像30選】塩野瑛久の横顔が美しいと話題!若い頃から現在までを厳選!

塩野瑛久さんの横顔が美しいと話題になっていますが、彼の魅力がどのように変遷してきたか気になりますよね。

そこで今回は、彼の若い頃から現在までの横顔の変遷を徹底調査して画像30選として記事にしました。

これを読むと、塩野さんの新たな一面が見えてくるかもしれませんよ。

塩野瑛久の横顔が美しいと話題!

塩野瑛久さんの美しい横顔が多くのファンから注目を集めています。

特に、彼のInstagramに投稿される横顔ショットには

「美しすぎる」

「色気がダダ漏れ」

といったコメントが寄せられることが多く、その人気ぶりがうかがえます。

また、塩野さんの横顔は、ただの美しさだけでなく、彼の役柄や演技に深みを与える要素としても評価されています。

【画像30選】塩野瑛久の横顔を若い頃から現在までを厳選

ここでは、塩野瑛久さんの若い頃から現在までの横顔ショットを厳選してご紹介します。

それぞれの時期ごとに、彼の魅力的な横顔を振り返ってみましょう。

2012年:芸能界デビューと初期の活動

2012年は、塩野瑛久さんが芸能界にデビューした年です。

テレビ出演もほとんどないなかでの「いいとも」出演なので、少し緊張した面持ちですね!

この時期の横顔は、まだ若々しさが残る一方で、その美しさはすでに際立っていました。

彼の初々しい姿を思い出す方も多いのではないでしょうか!

2013年:スーパー戦隊シリーズ「獣電戦隊キョウリュウジャー」出演時の横顔

2013年に初めて写真集を発売することになり、握手会の時の横顔です!

実際に握手した方は正面の顔しか見ることが出来なかったと思うのでレアショットですね(笑)

さらに、塩野瑛久さんが「獣電戦隊キョウリュウジャー」に出演した年でもあります。

この作品では、もしかしたら横顔の美しさに気づいた人は第一人者かもしれません!

特に、アクションシーンで見せる鋭い表情がファンの間で話題となりました。

2014年:舞台「純平、考え直せ」での姿

2014年、塩野さんは舞台「純平、考え直せ」で初主演を務めました。

この舞台での横顔は、俳優としての成長を感じさせるもので、彼の演技力と美しさが一体となった瞬間でした。

2015年:ドラマ「佐知とマユ」での演技

2015年、塩野瑛久さんはNHK総合のドラマ「佐知とマユ」に出演しました。

この作品での塩野さんの横顔は、彼の繊細な感情表現を映し出しており、視聴者に強い印象を残しました。

彼の演技は、物語の深みを増す重要な要素となり、その横顔もまたストーリーの中で際立っていました。

この時期ぐらいまでは20代前半で少しあどけなさが残っていますが、翌年から引き締まった体になり顔の輪郭がはっきりしてきて、さらに横顔に磨きがかかってきます!

2016年:舞台「名探偵コナン×ライブミステリー ~洋上の迷宮(ラビリンス)~」と「斬劇“戦国BASARA4 皇”本能寺の変」での活躍

2016年は、塩野瑛久さんにとって舞台での活躍が光る年でした。

「名探偵コナン×ライブミステリー ~洋上の迷宮(ラビリンス)~」では、舞台ならではの緊張感の中で見せる横顔が観客を魅了しました。

また、主演を務めた「斬劇“戦国BASARA4 皇”本能寺の変」では、歴史的な背景を背負いながら、鋭くも美しい横顔が舞台上で際立っていました。

ついに横顔俳優として羽ばたく準備が整ったといえるでしょう!

2017年:映画「花は咲くか」での横顔

2017年には、映画「花は咲くか」に出演し、その中での塩野瑛久さんの横顔が注目されました。

この映画での彼の横顔は、物語の感情の起伏を見事に表現しており、観客の心に深く響きました。

いよいよ、ここで塩野さんの横顔が少し次元が違うのでは?と思った方が多かったのではと予想します!

2018年:男劇団 青山表参道X『SHIRO TORA〜beyond the time〜』とドラマ「さくらの親子丼」出演時の様子

2018年は、塩野瑛久さんが男劇団 青山表参道Xの舞台『SHIRO TORA〜beyond the time〜』で活躍した年です。

この舞台での横顔は、劇団の一員としての力強さと繊細さを併せ持ち、観客を引きつけました。

また、ドラマ「さくらの親子丼」にも出演し、その横顔が視聴者に強い印象を与えました。

しかし、稽古をしてるだけで、この美しさはズルいですね(笑)

2019年:映画「HiGH&LOW THE WORST」の役作りで見せた一面

2019年、塩野瑛久さんは映画「HiGH&LOW THE WORST」で、その役作りの中で見せた横顔が話題となりました。

彼の力強さと感情豊かな表現が、横顔に現れており、映画の緊張感を一層引き立てました。

この頃から、俳優としてドラマ・映画で重要な役柄で大活躍だったため、雑誌などで綺麗な横顔も数多く見れるようになったのは嬉しいですね!

2020年:ドラマ「来世ではちゃんとします」出演とYouTubeでの活動

2020年は、ドラマ「来世ではちゃんとします」に出演した年であり、このドラマでの塩野瑛久さんの横顔が視聴者の注目を集めました。

また、自身のYouTubeチャンネルで「ダルゴナコーヒー」を作る動画を公開し、そこで見せたリラックスした横顔もファンの間で話題になりました。

2021年:スキンケアに関する雑誌インタビューとインスタグラムでの活動

2021年には、スキンケアに関する雑誌のインタビューに応じ、その中で紹介された横顔が注目を集めました。

また、インスタグラムでも定期的に横顔ショットを投稿し、その美しさがファンから絶賛されました。

さらに「私たち結婚しました」でもオフショットのような演技が話題を集めましたね。

この2021年から、もはや「塩野瑛久の横顔は芸術」と言われるようになりました!

2022年:手料理「タコライス」の披露と連続ドラマ「探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り」出演

2022年、塩野瑛久さんは自身の手料理である「タコライス」を披露し、その際の横顔が料理の腕前とともに注目されました。

また、連続ドラマ「探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り」にも出演し、ここでも彼の横顔が物語の展開に深みを与えていました。

横顔が良いと、何やってもカッコよく見えますね(笑)

2023年:ドラマ「ブラックファミリア」と「かしましめし」での横顔

2023年には、ドラマ「ブラックファミリア」と「かしましめし」に出演し、それぞれの作品で塩野瑛久さんの横顔がファンの間で再び話題となりました。

特に、役柄に合わせた表情や仕草が、彼の横顔をより一層引き立てています。

あっ、もちろん演技も素晴らしかったです!

2024年:大河ドラマ「光る君へ」での横顔

インスタグラムより

特に2024年は横顔の反響とリクエストも多かったのか、ご本人からサービスショットをSNSで投稿してくれることがあったので、ファンはその度に大騒ぎでしたね!

そして最後はやっぱりコレですね!

2024年には、大河ドラマ「光る君へ」で一条天皇役を務め、その中での横顔が非常に注目されています。

この作品での塩野瑛久さんの横顔は、歴史的な背景を感じさせる品格と美しさを兼ね備えており、視聴者にとって忘れられないものとなるでしょう。

まとめ

塩野瑛久さんの美しい横顔は、彼の俳優としての成長と共に進化を遂げてきました。

若い頃の初々しい表情から、現在の成熟した雰囲気まで、その魅力は衰えることがありません。

これからも、塩野さんの横顔から目が離せません。

-芸能