※本ページはプロモーションが含まれています 芸能

白宮みずほのwiki経歴、学歴!出身高校と大学はどこ?

2024年7月12日

北海道出身の19歳、白宮みずほさんのこれまでの歩みをwiki風経歴でご紹介します。

彼女はアイドル時代やインフルエンサーとしての成功、そして改名を経て、現在は女優・モデルとして大活躍しています。

過去には炎上や改名といった波乱万丈の経験もありましたが、それを乗り越えて輝く彼女の姿に迫ります。ぜひ最後までお楽しみください!

白宮みずほのwiki経歴と改名情報

白宮みずほさんは、北海道出身の19歳で、現在は東京に住んでいます。

彼女は映画鑑賞やファッションが趣味で、キックボクシング、料理、カメラが得意な多彩な万能女子といった印象です!

元々は坂本瑞帆という名前で活動していましたが、2023年に白宮みずほに改名しました。

その理由は公開されていませんが、「瑞帆」から「みずほ」に変わった背景には何か深い意味があるのでしょうか。

プロフィール

  • 生年月日: 2005年1月25日
  • 年齢: 19歳
  • 出身地: 北海道
  • 現住所: 東京
  • 血液型: AB型
  • 身長: 159cm
  • 趣味: 映画鑑賞、ファッション
  • 特技: キックボクシング、料理、カメラ
  • 旧名: 坂本瑞帆
  • 改名年: 2023年
  • 改名理由: 未公開 (深い意味があるかも?)

これからの彼女の活動にも目が離せませんね!

アイドル時代(2020年~2022年)

白宮みずほさんは「アイオケ」というユニットでアイドル活動をしていました!

ダンスパフォーマンスが得意で、ファンイベントやライブ出演で大活躍。

ステージ上ではまさにキラキラ輝く存在でした。

彼女のダンスに魅了されたファンも多かったのではないでしょうか?

アイオケの活動期間は2020年7月20日からですが、2022年に卒業しています。

アイドル時代のイベントでは、彼女のエネルギッシュなダンスと愛らしい笑顔が炸裂し、ファンを虜にしていました。

まさに彼女のステージは、ファンにとって最高のエンターテインメントでしたね!

フォロワー35万人のインフルエンサーとしても活躍

白宮みずほさん、TikTokの世界でも超大活躍していました!

フォロワー数はなんと35万人以上!

ダンス動画や日常の様子をシェアして、若者たちから絶大な支持を得ていました。

その魅力は、キュートな笑顔と自然体の彼女の姿で「今日もみずほちゃんの動画で癒された!」というコメントが続出!

プライベートな一面を見せてくれるので、ファンは「こんな一面もあったんだ!」とさらに夢中に。

まるで友達のような感覚で彼女の動画を楽しんでいるファンが多いのです。

彼女の動画には「今日もみずほちゃんの動画で癒された!」というコメントが殺到していて、まさに癒し系インフルエンサーとしても大人気でした。

改名して女優・モデルとして邁進

坂本瑞帆から白宮みずほに改名後、彼女は女優やモデルとして新たなキャリアをスタート!

映画「恋わずらいのエリー」では三崎紗羅役を演じ、その演技力が注目されています。

さらに、ファッション誌や広告にも登場し、モデルとしても大活躍。

改名後も彼女の勢いは止まりません!

下記に2023年以降の活動をまとめています。

女優としての活動モデルとしての活動
(旧名)
坂本瑞帆

(改名後)
白宮みずほ
- 映画「恋わずらいのエリー」
三崎紗羅役(2024年3月15日公開)

- ドラマ「HEART ATTACK」
ユナ役(2024年秋以降配信)

- Leminoオリジナルドラマ「夢で見たあの子のために」
多治見沙樹役(2023年8月29日~配信中)

- CanCam 7月号(2024年5月23日発売)
- CanCam 6月号(2024年4月23日発売)
- CanCam 4月号(2024年2月22日発売)
- CanCam 3月号(2024年1月23日発売)
- CanCam 2月号(2023年12月22日発売)
- B.L.T.2024年4月号(2024年2月28日発売)
- B.L.T. 2023年7月号
- NYLON JAPAN 7月号(2024年5月28日発売)
- The NEW ERA® BOOK / Spring & Summer 2024(2024年4月30日発売)
- B-PASS 2024年6月号(2024年4月26日発売)
- BARFOUT! 11月号(2023年10月19日発売)
- blt graph.vol.95(2023年10月18日発売)

このように、白宮みずほさんの女優およびモデルとしての活動は盛りだくさん。

これからも彼女の活躍に目が離せません!

さらに白宮みずほさんは、モデルとして広告にも多数出演し、幅広い活動を展開しています。

  • 広告
    • 京都きもの友禅 2024 NEW FURISODE COLLECTION
    • トヨタ自動車「第102回全国高等学校サッカー選手権大会 応援ムービー ~マネージャー篇~」
    • 京都きもの友禅 2023夏モデル
  • WEB:
    • NYLON×Dior ブランドムービー
    • TOPLOG × NBB
    • Mrs. GREEN APPLE「ナハトムジーク」ショートドラマ「ナハトムジーク X 私の夜 〜絆〜」
    • NYLONJAPAN 365 ANNIVERSARY
    • WEGO 夏のシティボヘミアンSTYLE メインビジュアル
  • ミュージックビデオ:
    • AARONメジャーデビュー曲「ユニーク」

白宮みずほの学歴は?出身高校・大学

白宮みずほさんの学歴について、詳しく見ていきましょう。北海道出身の彼女、どの高校に通っていたのでしょうか?

具体的な情報は公表されていないため、確定的なことは言えませんが、芸能活動をするために上京したという情報から、東京の高校に通っていた可能性があります。

芸能活動をサポートする高校として有名な「堀越高校」「日出高校(現・目黒日本大学高等学校)」が候補として挙げられます。

また、大学に進学したかどうかについても、現在明らかな情報はありません。

白宮みずほさんの学歴についての詳細情報は、今後の活躍と共に明らかになっていくことでしょう。

その都度、最新情報を追記していきます!

まとめ:白宮みずほのwiki経歴、学歴!出身高校と大学はどこ?

白宮みずほさんのこれまでの経歴は、アイドル、インフルエンサー、女優、モデルと多岐にわたります。

学歴については、具体的な学校名は公表されていないものの、東京の高校に通っていた可能性が高いです。

今後の彼女の活躍から目が離せませんね!

新しい情報が出次第、随時更新していきますので、皆さんもぜひ応援していきましょう!

関連記事
白宮みずほは過去炎上してる?それでも活躍に全く問題ない理由を解説

白宮みずほさんが過去に炎上した理由と、それでもなお彼女が活躍できる理由を解説します。 多くの有名人がスキャンダルを乗り越えて成功しているように、白宮みずほさんもその道を進むはず! なぜ彼女の過去の炎上 ...

続きを見る

-芸能