※本ページはプロモーションが含まれています 芸能

福留光帆は渋谷凪咲にとって脅威か?大喜利・トーク・ロケもできる新星現る?

福留光帆は、渋谷凪咲にとって脅威となる可能性がある新星タレントです!

彼女は大喜利、トーク、ロケと多岐にわたる才能を持ち、「NOBROCK TV」での活躍が注目を集めています。

特に佐久間プロデューサーや多くの芸人からそのポテンシャルを高く評価されています。

現在はYouTubeでの活動が主ですが、今後地上波でも多くの経験を積み、さらなる飛躍が期待されています。

大喜利の瞬発力やフリートークの面白さ、そしてロケでの対応力が彼女の強みです。

福留光帆は、渋谷凪咲や滝沢カレンとともにIPPONグランプリに出演し、お茶の間に爆笑を届ける日も近いかもしれません!

福留光帆は渋谷凪咲にとって脅威になる?

福留光帆さんは、渋谷凪咲さんにとって脅威となるのでしょうか?

「NOBROCK TV」での大喜利やトークでの活躍を見ると、彼女の才能が光る場面が多く見受けられます。

渋谷凪咲さんは大喜利アイドルのパイオニアとして知られていますが、福留光帆さんの登場により、その地位が揺らぐ可能性があるのでしょうか・・・

福留さんの魅力は、何といってもその多才さにあります。

大喜利の瞬発力、トークの面白さ、そしてロケでの柔軟な対応力など、多岐にわたるスキルを持っていることがYouTubeではすでに判明しています!

特に、佐久間プロデューサーや多くの芸人が彼女のポテンシャルの高さを認めている点からも、今後地上波でも活躍が期待されます。

現在はYouTubeでの活動が主ですが、地上波での露出が増えることで、さらに大きな飛躍を遂げる可能性大なので注目していきましょう!

「福留光帆」の大喜利は「渋谷凪咲」に匹敵する?

福留光帆さんの大喜利の才能は、渋谷凪咲さんに匹敵するのではと囁かれています。

実際、YouTubeの「NOBROCK TV」での福留さんの回答は瞬発力とユーモアに溢れており、視聴者を驚かせました!

しかも、視聴回数は500万回越えと大きな話題となっています!

特に「池の水抜いてみた」風のクソ番組のタイトルとして「おじいちゃんのおヘソ掃除してみた」と即答した場面は特に印象的で、5回以上繰り返し視聴したという方もいるほど(笑)

この事実からも、彼女の独特の感性とセンスが、渋谷さんと肩を並べる存在であることを示しているのでないでしょうか。

実際に2人の大喜利の回答を比較してみました!

福留光帆の大喜利回答

https://www.youtube.com/watch?v=AoEYF_izIDs&t=596s

お題:「池の水を抜いてみた風のクソ番組のタイトルは?」

回答:「おじいちゃんのおヘソ掃除してみた」

お題:「このゾンビモテようとしてるな?なぜそう思った?」

回答①「服がSTUSSY」
回答②「SNSのアイコンが札束」
回答③「首筋を噛む前にチュッてする」

お題:「このゾンビモテようとしてるな?なぜそう思った?」

「SNSのアイコンが札束」

お題:「バカとブスこそ、東大に行け!みたいなことを言ってください」

回答:「マルチ商法すすめる前に、真面目に働け」

お題:「こんなコンビニは嫌だ。どんなコンビニ?」

回答①:「タバコが番号じゃなくて果物の名前」
回答②:「エロい雑誌がない」

お題:「誰もクリックしなかった芸能ニュースのタイトルとは」

回答:「お父さんからの遺言を発表、3着は流せ」

    渋谷凪咲の大喜利回答

    IPPONグランプリの伝説:https://www.youtube.com/watch?v=6Mf14Kqv76M

    お題:「この受付嬢、たぶんロボットだな?その理由とは?」

    回答:「ふと見えたおでこにPanasonicと書いていた」

    お題:「「前の車を追ってくれ!」の10倍無茶な注文とは?」

    回答:「前の車あおってもらっていいですか?」

    お題:「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」みたいなことを言ってください

    回答:「ウンコ踏んづけたら、もうその靴履けませんよ」

    お題:「若者受けを狙って相撲が大改革!何が変わった?」

    回答:「力士の回しがOff-White(オフホワイト)とコラボした」

    お題:「こいつAKBからのスパイだな?なぜそう思った?」

    回答:「たこ焼きにめっちゃテンション上がってた」

    お題:「サンタクロースが12月26日にやることは?」

    回答:「サンタ2021でエゴサーチ」

    お題:「shiriが激怒。何を言った?」

    回答:「あ~いまのアレクサなら聞き取ったのにな」

    お題:「ウザ過ぎてクレームが来たエステのCMは?」

    回答:「私たちはブサイクの味方です」

    お題:「霊媒師がカッコつけるときに言いそうなことは?」

    回答:「では除霊します。その前にクロムハーツ(腕輪)を取り外します」

    お題:「たった今入ったニュースです」

    回答:「2006年に発売されました細木数子の著書『地獄への道』の再販が決定しました」

    お二人とも、この大喜利を瞬時に思いつくのでホント凄いですよね!

    渋谷凪咲さんの大喜利経験とセンスからの回答の秀逸さは圧巻です!

    ただし、福留光帆さんの大喜利も芸人がその実力に驚く回答で面白い☆

    お二人の面白い大喜利をもっと見たいと期待させてくれますね!

    今後の活躍が楽しみ過ぎます!

    フリートークも面白いと話題

    福留光帆さんは大喜利だけでなく、フリートークでもその才能を存分に発揮しています。

    彼女のトークは、その自然体で親しみやすいスタイルから、多くの視聴者に支持されています。

    特に注目されるのは、彼女が趣味や日常の出来事をユーモアに語るエピソードです。

    あるインタビューで福留さんは、「最近、電車で隣に座ったおじさんがずっと鼻歌を歌ってて、その歌が自分の頭から離れなくなった」と笑いながら語りました。

    「それ以来、その曲が脳内リピートしてるんです。でもそのおじさんの声が意外に上手で、ちょっと得した気分です!」と、思わず共感してしまうエピソードを披露。

    20歳でこのエピソードはなかなか思いつきませんよね?視聴者からも玄人感が出ているともコメントも多くあります(笑)

    彼女のトークは、常にリスナーを引き込み、共感を呼ぶものです。

    これらのエピソードからも、福留光帆さんがどれほど日常の出来事を面白おかしく語る才能があるかが分かります。

    視聴者は彼女の話を聞くたびに、まるで身近な友達とおしゃべりしているかのような親近感を感じるのでしょうね!

    福留光帆はロケで本領発揮?

    福留光帆さんは、ロケでもその魅力を存分に発揮しています。

    現在は趣味でもあるボートレースでの取材では、観客との触れ合いを大切にしつつ、明るく元気な姿を見せています。

    彼女のファンサービス精神も評価され、多くのファンから支持を集めています。

    特に、レース場での本格的な解説や実況が評判で、観ているとまだ20歳というのを忘れてしまいます(笑)

    福留さんの柔軟な対応力や人懐っこさは、ロケ現場でのトラブルにも対応していて、いきなりピンで回せる実力があるとも言われています!

    ある取材中、突然の大雨に見舞われた際も、「これもボートレースの醍醐味です!」と笑顔で乗り切り、観客やスタッフを和ませました。

    まさにロケの天才と言えるかもしれません!

    ボートレース好きでギャンブラーというキャラも面白い

    https://www.youtube.com/watch?v=S6Zk1uzq_ho&t=291s

    福留光帆さんは、熱烈なボートレースファンとしても知られています。

    彼女のボートレース愛は、まさに生活の一部と言っても過言ではありません。

    特にハマっていた時は、地元のボートレース場に週3日も通っていたとのこと(笑)

    さらに毒島誠選手の大ファンであり、舟券(毒島選手の単勝を購入して)を常に持ち歩いているほどの熱中ぶりです。

    スマホケースの裏には、推し選手のステッカーと当たり舟券が大事にしまわれており、まるでお守りのように扱っているエピソードも。

    福留さんがボートレースにハマったきっかけは、おじいちゃんとの思い出にあります。

    子供の頃、家族でおじいちゃんの家に行くと、よくボートレース場に連れて行かれました。

    最初は興味がなかったものの、おじいちゃんが熱心に教えてくれたレースの魅力に徐々に引き込まれていきました。

    彼女はこう語っています。

    「おじいちゃんがボートレースの大ファンで、家に遊びに行くとレース場に連れて行かれて、子供が遊ぶエリアにポンと入れられておじいちゃんは消えてました。それをパパも受け継いでいて、2年前にパパと一緒に見に行ったら、進入時の心理戦とかレースのダイナミックさに魅了されてしまいました。」

    これらのエピソードからも、福留光帆さんがどれほどボートレースを愛しているかが伺えます。

    その愛が、彼女のトークやキャラクターを一層魅力的なものにしているのでしょうね!

    福留光帆のプロフィール

    福留光帆さんのプロフィールを簡単に紹介します。

    彼女は2003年10月22日生まれ、兵庫県尼崎市出身の元AKB48メンバーです。

    AKB48を卒業してからの2年間はほぼニート状態で過ごしていました。この間、彼女は特に目立った活動をしておらず、まさに「隠れた逸材」として存在していました。

    その後、2024年に佐久間宣行プロデューサーによって発掘され、YouTubeチャンネル「NOBROCK TV」での大喜利をきっかけに一躍注目を浴びました。

    佐久間プロデューサーは福留さんを「大喜利の逸材」と称し、彼女の隠れた才能を世に送り出しました。

    佐久間プロデューサーの目利きの力も相まって、福留さんは今やタレントとして多方面で活躍が期待されています。

    • 生年月日:2003年10月22日
    • 出身地:兵庫県尼崎市
    • 元AKB48メンバー
    • 趣味:ボートレース観戦
    • 特技:書道、水泳
    • ニート期間:2022年から2024年までの2年間

    佐久間宣行プロデューサーの発掘によって、福留光帆さんはその才能を開花させ、今後の更なる活躍が期待されています

    まとめ:福留光帆は渋谷凪咲にとって脅威か?大喜利・トーク・ロケもできる新星現る?

    福留光帆さんは、その多才さで渋谷凪咲さんにとって脅威となる可能性があります。

    現時点では経験値で渋谷凪咲さんがリードしている印象ですが、福留さんのポテンシャルの高さは多くのプロデューサーや芸人からも認められています。

    今後、YouTubeだけでなく地上波でも多くの経験を積めば、渋谷凪咲さんや滝沢カレンさんと共にIPPONグランプリに出場し、お茶の間に爆笑を届ける日も近いかもしれません。

    -芸能