※本ページはプロモーションが含まれています 芸能

なぜ?後上翔太は結婚できない理由3選!

2024年7月18日

後上翔太はなぜ結婚できないのと言われるのか、その理由を探るとともに、メンバーと本人が実際に語っていた 理由3選を紹介します。

後上翔太はなぜ結婚できないと言われるのか?

後上翔太さんが結婚できないと言われる理由について、さまざまなエピソードや発言が背景にあります。

後上さん自身の発言やメンバーのエピソードをもとに、結婚に対する彼の姿勢や問題点を詳しく見ていきましょう。

果たして、彼が結婚できない理由とは何なのでしょうか。

本人とメンバーも語る理由3選

後上翔太さんが結婚できない理由について、メンバーからもさまざまなエピソードが語られています。

ここでは、その中でも特にインパクトのある3つの理由を紹介します。

理由①:私生活がだらしない?

後上翔太さんの私生活の不潔さは、結婚できない理由としてかなりインパクトがあります。

同じく「男と女の幸せってなんだ」で、メンバーが語った内容を見てみましょう。

酒井一圭:「翔太の私生活は不潔なんだよね。キャリーバックに洋服を畳まずにぐちゃぐちゃ入れているし、歯磨き後の水を飲み込むってどういうこと?」

白川裕二郎:「僕も見たことあるけど、本当に洋服を畳まないで入れてるんだよね。あれはちょっと…」

さらに、後上さん自身も次のように語っています。

後上翔太:「洗濯物で乾燥機でぶん回していいようなものがあるじゃないですか。靴下とかパンツとか。そういうのは畳んだことないですね。棚とかに収納とかは全くしないですね」

というか私もそうでした(笑)

でも今はちゃんと洗濯物も畳めるようになってるので、この理由だけで一概に結婚できないとはならないのかなとも思いますね!

理由②:子供や奥さんが熱苦しい

後上翔太さんは、結婚後の生活に対して良いイメージを持っていないことも理由の一つです。

彼の発言を見てみましょう。

後上翔太:「子供うるさいじゃないですか。奥さん熱苦しいじゃないですか」

これは、まあまあ衝撃的ですよね(笑)

この発言から、彼が結婚に対してネガティブな感情を抱いていることが伺えます。

また、メンバーからも次のような意見が出ています。

酒井一圭:「翔太は結婚しちゃダメだよ。妻になった人の戸籍が汚れるだけだよ」

白川裕二郎:「結婚しても女の人が不幸になるだけだから、近寄らない方がいいって言ってるんだ」

リーダーを含めたメンバーからも結構きつめに注意されていますね(笑)

理由③:マイペースすぎる性格

後上翔太さんは非常にマイペースな性格であることが、結婚できない理由の一つです。彼の発言を見てみましょう。

後上翔太:「一人の時間を大切にしたい。同じ空間にいても話さなくていい相手が理想」

また、リーダーーからも次のような発言があります。

酒井一圭:「翔太は自分の時間を何よりも大切にするから、結婚は難しいよね」

実際にマイペースな方は多くいますけど、結婚して子供もいたりすると、いつの間にか一人の時間よりも家族中心になったりしますよね!

過去に彼女はいた?

後上翔太さんには過去に彼女がいたことがあります。

最後の恋愛は5年前

後上翔太さんは、2019年のテレビ番組で「最後に恋愛したのは5年前」と明かしています。

この発言から、彼がしばらく恋愛をしていないことがわかります。

結婚を考える時間もなく、恋愛自体にあまり積極的ではない様子が伺えます。

並木万里菜との関係

後上翔太さんと並木万里菜さんの関係についても注目されていました。

二人は2020年12月のテレビ番組「広美・指原の恋のお世話始めました クリスマススペシャル」で共演し、その後も食事に行ったりゲームをしたりしていると報告されています。

しかし、現在のところ二人の関係は友人関係にとどまっているようです。

実際に後上さんは

後上翔太:「並木アナとは桃鉄とかゲームしたりしました。食事は1回行きました。LINEも交換してます」

とも語っています。

後上翔太の結婚願望に変化はあった?

そもそも結婚を考えたことがない?

後上翔太さんは、過去の恋愛においても結婚を考えたことがないと語っています。

2019年に放送された「男と女の幸せってなんだ」に出演した際の彼の発言を見てみましょう。

後上翔太
「今までの恋愛で結婚を考えたことはない。最後に恋愛したのも5年くらい前。相手と出会う場所も時間もない。デートのために時間を作るんだったらプロ野球ニュース見て寝ようかなみたいな」

結婚よりもプロ野球ニュースを優先するあたり、かなりの野球好きですね!

 しかし、後上さんも今年で37歳を迎えます。

年齢を重ねることで、結婚への考え方が変わることもあるでしょう。

例えば、メンバーとの会話や新しい経験を通じて、彼の中で結婚に対する意識が変化している可能性もあります。

最近の発言や行動に注目してみましょう。

実際に、後上さんが結婚について前向きな発言をする場面が増えているとの情報もあったようです。

これまでとは違う視点で結婚を捉え始めている可能性があるかもしれません。

まとめ:後上翔太は結婚できない?メンバーも語るヤバい理由

以上の情報から、後上翔太さんが結婚できない理由が浮き彫りになりました。

結婚を考えたことがない、私生活が不潔、結婚後の生活に良いイメージがない、マイペースすぎる性格などが主な理由です。

これらの要因から、彼は結婚に対して消極的であることがわかります。

今後、彼がどのように変わっていくのか、注目していきたいですね。

 

-芸能