※本ページはプロモーションが含まれています 芸能

大自然ロジャーのwiki経歴や出身高校!英語ペラペラで頭いい?【動画あり】

2024年7月8日

人気急上昇中のお笑いコンビ大自然。そのメンバーのロジャーさんが英語がペラペラで頭が良いと噂です!

そこで今回は大自然ロジャーさんのwiki風経歴と、学歴出身高校を徹底調査しましたのでごらんください!

英語がペラペラかどうかも動画で検証しまたので、ぜひ参考にしてください!

大自然ロジャーのwiki経歴

大自然ロジャーさんは、以下のような経歴を持っています。

  • 本名:里 Rogger 龍之介(さと ロジャー りょうのすけ)
  • 生年月日:1987年8月21日
  • 出身地:沖縄県浦添市
  • 出生地:アメリカのロサンゼルス
  • 血液型:O型
  • 身長/体重:170cm / 80kg
  • 趣味:ウクレレ、サッカー、サフーンゲーム
  • 特技:大塚明夫さんのものまね
  • 所属事務所:吉本興業
  • 入社年:2010年
  • 旧コンビ名:キングタコス、ジャズタイム

ロジャーさんの出生地は、アメリカのロサンゼルスにある「ビバリーヒルズ・ホスピタル」。

そう、あのハリウッド映画にも出てきそうなセレブ御用達の病院です。

生まれた瞬間からスターの風格が漂っていたかもしれませんね!

「ビバリーヒルズで生まれたロジャー」なんて、まるで映画のタイトルのようですね!

このエピソードを知るだけで、なんだかロジャーさんがもっと身近でユニークに感じられます。

大自然ロジャーの学歴

ロジャーの出身高校

ロジャーの出身高校については具体的な情報が公表されていません。

しかし、彼の出身地である沖縄県浦添市にはいくつかの高校があり、その中のどれかに通っていた可能性が高いです!

以下の高校が候補として考えられます。

  • 浦添工業高等学校
  • 浦添高等学校
  • 浦添商業高等学校
  • 昭和薬科大学附属高等学校
  • 那覇工業高等学校
  • 陽明高等学校

このように、複数の高校が候補に挙げられるため、正確な情報が確認され次第、追記します。

ロジャーの大学

ロジャーさんは大学について相方のしんちゃんと雑談する動画のなかで、短大に進学し中退したことを明かしています。

大学の決め手は家から原付で5分と近かったからだそう(笑)

その中で栄養課程を専攻していたとのことで、この時期のエピソードを語っています。

大学でのエピソードを紹介

ロジャーさんの大学時代は、一言で言うと「男子少数派大作戦」でした。

短大の栄養課程だったため、同級生130人中、男子がたったの8人しかいませんでした。

女子の多さに圧倒され、入学式ではまるで女性専用車両に乗り込んだかのような気持ちになりました。

オリエンテーションでのグループ分けでは、男子が少ないこともあり自然と仲良くなりましたが、最初は緊張して「どこ見ていいのか分からない状態」だったとか。

一時期、ロジャーさんは大学を休学し、台湾に行く冒険をしています。

戻ってきてからの大学生活もユニークで、特に印象深いのは「ラピュタのロボットをダンボールで作る」というプロジェクトでした。

巨大なダンボール製ロボットを仲間たちと一緒に作り上げたことは、大学生活の良き思い出と語っています。

ロジャー英語ペラペラで頭いい?【動画あり】

ロジャーさんはロサンゼルスのビバリーヒルズ・ホスピタルで生まれましたが、生まれて間もなく感染症にかかり、命の危険があると宣告されました。

そのため、彼の両親は沖縄に移住し、ロジャーさんの治療と看護を行いました。

このため海外で過ごしておらず、ロジャーさんが英語ペラペラという可能性は低そうです。

ただし、父親が元米軍の憲兵であったことから、家庭内で英語を使っていた可能性もあります。

実際に、岡村隆史さんとなるみさんが出演する「なるみ・岡村の過ぎるTV」で、ロジャーさんが村民に英語で質問するコーナーが過去にありました。

このことから、実際には英語力があるのかもしれません。

さらに、ロジャーさんの低音の美声は、声優やナレーションの仕事でも活かされています。

その多才なスキルは幅広い分野で評価されており、今後英語のナレーションも聞くことが出来るかもしれません。

まとめ:大自然ロジャーのwiki経歴や出身高校、大学!英語ペラペラでない可能性大!

大自然ロジャーさんは、多彩な経歴とユニークな背景を持つ人物です。

出身高校や大学についての詳細な情報は限られていますが、彼のエピソードから人柄や学生時代の様子が垣間見えます。

様々な動画を調べた結果、英語がペラペラでない可能性が高いです。

今後も、ロジャーさんの幅広い才能とユーモアで多くの人を楽しませてくれることを期待しています。

-芸能